ずいぶん前にも触れたのだけれども、最近ご質問が増えてきたので、掲載している「呪いを依頼された方、相談された方の声」について説明させていただきたい。
この「ご依頼者の声」は依頼された方すべてのことを掲載しているわけではない。
こちらが「掲載させて欲しい」と伝えて快諾いただいた方、もしくは、「ぜひ自分の依頼内容談を掲載して下さい」とおっしゃっていただいた方に限っている。

また体験談を掲載する場合にも個人が決して特定されることのないように、性別を変更したり、依頼内容や効果の内容を変えたり、掲載に対して数か月〜一年くらい間をおいたりしている。
掲載の時点で実際よりかなり日数が経過していることになる。

「私の依頼内容が勝手に掲載されている」と思われた場合でも、たまたま変更箇所が似た印象を与えることになってしまった状態である。
掲載許可が下りなかったものについては決して掲載しないし、それ以前に無許可で勝手にご依頼者のことを乗せることもない。
「もしかして私のことではないか」という印象を受けられた方には大変恐縮だが、ご承諾のない掲載は絶対にないのでご安心いただきたい。

カウンセリング、呪術代行についての無料相談・有料相談、秘密厳守にて承っております。
ご相談はこちらから http://noroi.pekori.to/mailform.htm
こういったお悩みに対応しております。
職場のいじめ問題解決、恋愛運を良くしたい、理想の恋人が欲しい、きれいになりたい、ダイエットを成功させたい、収入をあげたい、仕事で成功したい、家族のことで悩んでいる、遺産問題でもめている、離婚をスムーズに行いたい、などなど。
書かれていない内容にも対応いたします。