この仕事を始めて割と長いほうになると思うが、時折、最初の方にご相談をいただいた方を思い出しては、「今であればもっと別の解決方法があったのかも知れない」と考えることがある。
20年30年前にはなかったようなサービスや団体、法律などが出来てきて、その当時は解決が難しかったことも、今はしかるべきところに相談して支援を受けるということも可能になってきた。
例えばDVという言葉は昔はなくて、警察も民事不介入といわれたりもしたが、今は警察も相談にのってくれるし、支援団体も出来た。
だからふと、「あの時相談された方が今だったらこういう解決が出来ただろうな」と思うことはある。

もちろん何をしても解決できないから最終手段として呪術を頼られるのだけれど、それと並行して何か他にも解決手段があればご相談者本人にもとても心強いと思う。
私自身、これで解決できるのではないかと思っていたことが、相談者様から「それは試したが、自分のケースではダメだった」と教わることもある。
逆に「そんな方法があったとは知らなかった。早速試してみます」といわれたこともある。
その情報の積み重ねが、次の相談者に役立てばと思っている。
ただ呪術をやればいいだけでなく、一見関係ないと思えるようなことでも「いつか役に立つかも」と思うことは大事である。
自分の持っている情報は常に新しくしていかなければならない、と思った。


カウンセリング、呪術代行についての無料相談・有料相談、秘密厳守にて承っております。
ご相談はこちらから http://noroi.pekori.to/mailform.htm
こういったお悩みに対応しております。
職場のいじめ問題解決、恋愛運を良くしたい、理想の恋人が欲しい、きれいになりたい、ダイエットを成功させたい、収入をあげたい、仕事で成功したい、家族のことで悩んでいる、遺産問題でもめている、離婚をスムーズに行いたい、などなど。
書かれていない内容にも対応いたします。