ブログの記事がいろいろ多くなって探すのも大変だと思うので、定期的に同じ話題もかかせていただいている。
楽しみにして下った方には「また同じ事を書いている」と思われるかも知れないが、どうかご容赦いただきたい。

ホームページでは、簡単なおまじないをいくつか紹介しているが、「やってみたけれど効果がない」というお問い合わせにおいてその方が、やり方を間違ってしまっている、勘違いで呪文などを間違えて言っているケースがある。

こういった場合は一旦中止にして、一週間くらい期間を置いてから新たにやり直すのがいい。
解除のためのやり方などは特に必要ない。
それよりも間違ったやり方をそのまま続けている方が危ないので、おまじないを試される方は呪文がややこしければ印刷する、メモに書き取るなどしてしっかり確認していただきたい。
この、ややこしい呪文などは術師が使う呪術にももちろんあるので、毎回間違えないように確認して行なっている。
呪術師だからといって術を暗記しているというわけでもないし、それこそ勘違いで間違ったやり方をしてはまずいので確認は必須である。

もしおまじないに必要な道具がその時点で手に入らなかったら一旦延期することも大事だ。
青いペンが手に入らなかったから赤いペンで代用してもいいだろうという風に勝手に変えてはならない。
そこは十分気をつけていただきたい。



カウンセリング、呪術代行についての無料相談・有料相談、秘密厳守にて承っております。
ご相談はこちらから http://noroi.pekori.to/mailform.htm

今までご相談、呪術ご依頼のあった内容です。
恋愛問題・・恋愛問題トラブル、恋愛運アップ、理想の恋人が欲しい、復縁したい、同性の方との恋愛問題、同性婚、不倫・強奪愛を成就させたい、三角関係解消、浮気封じ
仕事問題・・職場の問題解決、仕事で成功したい、職場いじめ、パワハラ、セクハラ
金銭問題・・収入アップ、地位向上、借金返済
家庭問題・・家庭内暴力、学校でのいじめ問題、家族のことで悩んでいる、遺産問題でもめている、離婚をスムーズに行いたい
その他・・復讐したい、報いを受けさせたい、きれいになりたい、ダイエット成功、紹介されているおまじないについて質問がある
書かれていない内容にも対応いたします。