内容を明かしてしまうと効果がなくなってしまうので、核心には触れない部分があることをご容赦願いたい。
現在伝わっている呪術や魔術は数百はあると思うが、その中でもいくつか、用意も面倒くさく、後片付けも非常に面倒くさいという誰が考え出したのかわからないようなものもある。
精霊と契約する系のものなのでおそらくは、意思を伝える、裏切られないようにする、明確に願いをかなえるという目的でそのようになったのではないかと思う。
腐った食べ物を使う、動物の死骸を使う、動物の骨を使う、猛毒の植物を使うなどのものがあり視覚的にも嗅覚的にもなかなかきついと思われる内容だ。
さらに入手・後始末のことを考えたらまず今の日本では実行不可能だろう。
昔だからできたという事情は十分ありえる。

後始末という話とは少しずれるが、日本では護摩壇で行なう呪術が「面倒くさいもの」にあたるといえる。
もっともこれは僧侶などが主に使用するものであり(神仏への祈り、祈祷にも使用されるため)、一般の呪術師はまず使わない。
護摩壇をたける場所が必要な上に、1日から長くて一週間はかかるからで、依頼を受けて行なう分にはまったく見合わない作業だ。

このように方法としては伝わっているものの、時代を考えると実行は無理と思われる呪術もあまた存在する。
やってみたいと考えるのは自由だがくれぐれも、材料を勝手に代替して実行しようとは考えないことだ。
術式の安易な変更はかなりの確率で呪いが自分に跳ね返ってくる。
やり方も後始末も大変そうな呪術、というのはやり方を見るだけ程度にしておくのが一番いい。


呪術代行の無料相談・有料相談、秘密厳守にて承っております。
カウンセリング、呪術代行についての無料相談・有料相談専用メールフォームがございます

今までご相談、呪術ご依頼のあった内容です。
恋愛問題・・恋愛問題トラブル、恋愛運アップ、理想の恋人が欲しい、復縁したい、同性の方との恋愛問題、同性婚、不倫・強奪愛を成就させたい、三角関係解消、浮気封じ
仕事問題・・職場の問題解決、仕事で成功したい、職場いじめ、パワハラ、セクハラ
金銭問題・・収入アップ、地位向上、借金返済
家庭問題・・家庭内暴力、学校でのいじめ問題、家族のことで悩んでいる、遺産問題でもめている、離婚をスムーズに行いたい
その他・・復讐したい、報いを受けさせたい、きれいになりたい、ダイエット成功、紹介されているおまじないについて質問がある
書かれていない内容にも対応いたします。