人間誰しも、「あの時ああすればよかった」「こうしていればよかった」といった過去のひとつや二つある。
私にもある。
思い出すだに「なぜこちらの選択をとらなかったのか」と悔やまれる出来事がいくつかある。
ただ過去に戻ることは出来ないため、それはずっと抱えていくしかない問題だ。

仕事上いろいろな立場の方の相談者さんからお話を伺うことが多いがその中に、「そういう受け止め方もあるのか」「こんな考え方もあるのか」ととても勉強になることは多い。
同時に、私自身が抱える問題についても「こういう風に考えることも出来る」と思うようになった。
なんだかとても抽象的な話になってしまったが、さまざまな人と話すということはその人の生き方に触れるということでもある。
自分ひとりでは到達できない「後悔を少しでも解消する方法」にたどり着くこともある。
私にとって相談者さんからのご相談は同時に、自分自身の成長でもあると考えている。

誰にも話せない、話すのは恥ずかしい、否定されるのが怖いといった「後悔」があれば、いろいろな人と出会い、話していく中で自分との向き合い方を見つけるというのも、解決の方法かも知れない。


カウンセリング、呪術代行についての無料相談・有料相談、秘密厳守にて承っております。
ご相談はこちらから 願いをかなえるための呪術代行ご相談メールフォーム

今までご相談、呪術ご依頼のあった内容です。
恋愛問題・・恋愛問題トラブル、恋愛運アップ、理想の恋人が欲しい、復縁したい、同性の方との恋愛問題、同性婚、不倫・強奪愛を成就させたい、三角関係解消、浮気封じ
仕事問題・・職場の問題解決、仕事で成功したい、職場いじめ、パワハラ、セクハラ
金銭問題・・収入アップ、地位向上、借金返済
家庭問題・・家庭内暴力、学校でのいじめ問題、家族のことで悩んでいる、遺産問題でもめている、離婚をスムーズに行いたい
その他・・復讐したい、報いを受けさせたい、きれいになりたい、ダイエット成功、紹介されているおまじないについて質問がある
書かれていない内容にも対応いたします。