さまざまな場所で詮索好きな人が寄ってきて話しかけられ、自分のことをあれやこれやしつこく聞いてくる。
そんな経験をした人もいるだろう。
私にもある。
病院で自分の番を待っていると、手持ち無沙汰らしい高齢女性が「あなたはどうしたの」と
いった感じで話しかけてきて「具合が悪いので」と答えたところ、そこから怒涛のように質問攻めが始まった。
その時職業について「自宅でいろいろとしている」とあいまいに答えたら「どんな仕事なのか」「何時から何時までやっているのか」「いつ休みを取るのか」「収入はいくらくらいなのか」とそれはそれはしつこく聞かれた。

ヒマだった女性が好奇心を満たすのに格好の存在だったのかも知れないが、こちらは具合が悪い上に矢継ぎ早に跳んでくる質問に答えねばならず本当にうんざりさせられた。
それからはどこで仕事を聞かれても「会社員」と答えるようにしていた。
(それでも「どこで働いているのか」「給与はいくらか」「休日は」などと聞いてくる好事家はいた)

今はもう無職と答えて差し支えない年になり、くしくもあの高齢女性と同じくらいの年齢になったけれども、特に他人のプライバシーを詮索しようとは思わない。
ただあの経験はいい思い出になった。
ご相談を寄せてくる方に対して、探られたくないことを無理に聞いたりしないよう気をつけ、その上で呪術に必要な情報に対しては「差し支えない範囲でお話いただければ」と伝えるようにしている。
とかく人のプライバシーには必要以上に踏み入らないのが無難である。


カウンセリング、呪術代行についての無料相談・有料相談、秘密厳守にて承っております。
ご相談はこちらから 願いをかなえるための呪術代行ご相談メールフォーム

今までご相談、呪術ご依頼のあった内容です。
恋愛問題・・恋愛問題トラブル、恋愛運アップ、理想の恋人が欲しい、復縁したい、同性の方との恋愛問題、同性婚、不倫・強奪愛を成就させたい、三角関係解消、浮気封じ
仕事問題・・職場の問題解決、仕事で成功したい、職場いじめ、パワハラ、セクハラ
金銭問題・・収入アップ、地位向上、借金返済
家庭問題・・家庭内暴力、学校でのいじめ問題、家族のことで悩んでいる、遺産問題でもめている、離婚をスムーズに行いたい
その他・・復讐したい、報いを受けさせたい、きれいになりたい、ダイエット成功、紹介されているおまじないについて質問がある
書かれていない内容にも対応いたします。