呪いに用いる材料と聞いて呪いに詳しくない方は、髪の毛とか爪といった体の一部を想像されるかも知れない。
もちろんそういった呪術も存在する。
私が行なうのはこれらのものを必要としない呪いである。
なぜかというと、依頼者の方から送ってもらうのも大変だし、第一衛生的に問題があるからである。
勘違いしないで欲しい。
これらの呪術が他の呪術より劣るというのではない。
ご自身でされる呪いやおまじないであれば、体の一部を使うものでも抵抗なくできるだろう。
第三者のものを扱うのは心理的抵抗感が大きいという話である。

私が使う呪術で用いるのは簡単に手に入る代物ばかりが多い。
これは、時代が変わって現代になっても入手が容易なものを用いることで呪術の施行が楽になるからだ。
以前の記事にも書いたけれど、動物の死体、毛皮や内臓といったものを使う呪術は今では実行に移すのが難しい。
それよりはインクやお香、その他日用品なら入手は難しくない。
目的から呪いを探す方法もあれば、道具から呪いを探していく方法もある。
私は後者の方法で使える呪いを探して対応していくようにしている。
手抜きをしているように見えてしまうかも知れないが、術師にとっては「自分が確実に施行できる呪い」を探すこともまた大切である。


カウンセリング、呪術代行についての無料相談・有料相談、秘密厳守にて承っております。
ご相談はこちらから 願いをかなえるための呪術代行ご相談メールフォーム

今までご相談、呪術ご依頼のあった内容です。
恋愛問題・・恋愛問題トラブル、恋愛運アップ、理想の恋人が欲しい、復縁したい、同性の方との恋愛問題、同性婚、不倫・強奪愛を成就させたい、三角関係解消、浮気封じ
仕事問題・・職場の問題解決、仕事で成功したい、職場いじめ、パワハラ、セクハラ
金銭問題・・収入アップ、地位向上、借金返済
家庭問題・・家庭内暴力、学校でのいじめ問題、家族のことで悩んでいる、遺産問題でもめている、離婚をスムーズに行いたい
その他・・復讐したい、報いを受けさせたい、きれいになりたい、ダイエット成功、紹介されているおまじないについて質問がある
書かれていない内容にも対応いたします。