新型コロナという脅威に世界がさらされている。
日本では妖怪"アマビエ"を見ると病魔から逃れられるといった話が広まっているようだ。
まだご存知でない方は、水木しげるさんのアマビエをぜひ一度ごらんいただきたい。
https://twitter.com/mizukipro/status/1239818518536704001
https://twitter.com/mizukipro/status/1239819124965949441

これとは別に病気治癒の呪いもあるのでよければお問い合わせいただきたい。
もちろん無料でお伝えしている。
過去何度か、当サイト掲載のまじないがあちこち転載されており、その間に内容が改変されてしまうなども起きているため、今回も無断転載されて内容が改変されると困るので直接掲載は見送ったことをご了承願いたい。
お問い合わせいただいた方も、内容を公開することはご遠慮願う。

一日も早い収束を願う。
日本だけでなく世界の皆様が幸せな日常を取り戻せるように願うばかりである。


カウンセリング、呪術代行についての無料相談・有料相談、秘密厳守にて承っております。
ご相談はこちらから 願いをかなえるための呪術代行ご相談メールフォーム

今までご相談、呪術ご依頼のあった内容です。
恋愛問題・・恋愛問題トラブル、恋愛運アップ、理想の恋人が欲しい、復縁したい、同性の方との恋愛問題、同性婚、不倫・強奪愛を成就させたい、三角関係解消、浮気封じ
仕事問題・・職場の問題解決、仕事で成功したい、職場いじめ、パワハラ、セクハラ
金銭問題・・収入アップ、地位向上、借金返済
家庭問題・・家庭内暴力、学校でのいじめ問題、家族のことで悩んでいる、遺産問題でもめている、離婚をスムーズに行いたい
その他・・復讐したい、報いを受けさせたい、きれいになりたい、ダイエット成功、病気治癒、紹介されているおまじないについて質問がある
書かれていない内容にも対応いたします。