「こういう夢を見たのですが何か意味があるでしょうか」
こういうご相談をいただくことも多い。
おひとり様一度のみとなるが夢診断も無料で行っているため、多くの夢に関するご相談が寄せられる。
中には「こういう夢を繰り返し子供の頃から見るのですが」といったご相談もある。
私の独断になるが、もし繰り返し見る夢がある場合はその夢を見た時の状況をよく考えてみてほしい。
例えばけがをした時に見るとか、旅行した時に見る、そういった状況があるかもしれない。
もしくは逆に、「この夢を見る時大体数日内に体調を崩す」ということがあるかもしれない。
そうなればしっかり健康に気を付けることもできる。

昔の人は夢というのは見えない世界からのメッセージであるという考え方をしてきた。
最近の研究では脳が記憶を整理しているために見ることがわかってきているけれども、もちろんそれだけでは片づけられない内容もある。
もしも起きた後でも強く印象に残っている夢があるというような場合は忘れないうちに書き留めておくと良いだろう。
流れを書き留めるのもいいけれど、特に気になったもの、色、場所などを具体的に書き留めておけばのちのち役にたつかもしれない。
ただし何かが日ごとに自分に近づいてくるという夢の場合、これは書き留めたりせず早めに忘れることをお勧めする。
脅かすわけではないが、こういうのはろくでもないものが近づこうとしているだけで何も良いことはない。
相手にせず忘れるのが一番である。


カウンセリング、呪術代行についての無料相談・有料相談、秘密厳守にて承っております。
ご相談はこちらから 願いをかなえるための呪術代行ご相談メールフォーム

今までご相談、呪術ご依頼のあった内容です。
恋愛問題・・恋愛問題トラブル、恋愛運アップ、理想の恋人が欲しい、復縁したい、同性の方との恋愛問題、同性婚、不倫・強奪愛を成就させたい、三角関係解消、浮気封じ
仕事問題・・職場の問題解決、仕事で成功したい、職場いじめ、パワハラ、セクハラ
金銭問題・・収入アップ、地位向上、借金返済
家庭問題・・家庭内暴力、学校でのいじめ問題、家族のことで悩んでいる、遺産問題でもめている、離婚をスムーズに行いたい
その他・・復讐したい、報いを受けさせたい、きれいになりたい、ダイエット成功、紹介されているおまじないについて質問がある
書かれていない内容にも対応いたします。