世の中暗い話題ばかりであるので、たまには明るい話題を話してみようと思う。
かなり前まだ若いころ、ある呪術を深夜に行ったことがある。
もう効果もなにも消えている頃のことなので話しても問題ないから書くのであるが、その呪術は室内である程度の行程をやったあと最後外に出て別の行動をするやり方だった。
普通術の途中で場所を変えるというものはほとんどなく珍しいものだったのでやってみようと思ったのだが、ちょっと考えていただければわかるように、日本はとかく夜何かをするにしても目撃されやすい場所である。
いざ外に出たはいいが、誰かに目撃されたらどうしようと思い一応決められた動作はやったが、気が気ではなくて結構いい加減にやってしまったような気もする。
何とか誰にも見られず終えて家の中に入り、呪術を成し遂げたというよりも恥ずかしくてたまらなかった。
昔は見渡す限り何もないような地があり、そんな場所で簡単に行えたのだろう。
あまりにも恥ずかしかったのでそれ以来この術はほとんどやってない。

また、呪術に使う品を購入しようとした時店員に「贈答用ですか」と聞かれてとっさに「はい」と言ってしまったことがある。
きれいに包装されたものを自宅で開封していて申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
ほかには、ろうそくを使った呪術をやっていた時に、力の込め方が強すぎたのか、長期保管していてろうそくが古くなっていたのか、燭台に据えようとしたらぼっきり折れてしまったことがあった。
こうなると術はいったん中止してやり直しになる。

呪術師というと何か特別な存在のように思われがちであるが、特に普通の人と変わることはない。
失敗もするし恥ずかしい思いをするのである。


カウンセリング、呪術代行についての無料相談・有料相談、秘密厳守にて承っております。
ご相談はこちらから 願いをかなえるための呪術代行ご相談メールフォーム

今までご相談、呪術ご依頼のあった内容です。
恋愛問題・・恋愛問題トラブル、恋愛運アップ、理想の恋人が欲しい、復縁したい、同性の方との恋愛問題、同性婚、不倫・強奪愛を成就させたい、三角関係解消、浮気封じ
仕事問題・・職場の問題解決、仕事で成功したい、職場いじめ、パワハラ、セクハラ
金銭問題・・収入アップ、地位向上、借金返済
家庭問題・・家庭内暴力、学校でのいじめ問題、家族のことで悩んでいる、遺産問題でもめている、離婚をスムーズに行いたい
その他・・復讐したい、報いを受けさせたい、きれいになりたい、ダイエット成功、紹介されているおまじないについて質問がある
書かれていない内容にも対応いたします。