「呪いはこれから起きることも防いでくれますか」といったご質問が時折ある。
今回はこれについて説明させてもらおうと思う。

この質問に関しては「呪いによる」という回答になる。
まず「今起きているトラブルを解決する」呪いなどをご相談の場合だ。
このケースの時にはそのトラブルを解決することに特化した呪いを行うため、この先起こりうるトラブル、厄介ごとについては対応できない。

次は「災難除け、守りを得る呪い」の場合。
これは現時点で何も起きてなくても、これから起こるかもしれない災いを防ぐための呪いなので、ご質問については「防ぐ可能性が高いです」となる。
ただし、今日かけて明日守りが得られるというわけではないのと、すべての災いを完全に防ぐわけではないことはご留意いただきたい。

そして恋愛成就のご相談で「相手が浮気しないようにもできますか」といったご質問や、金運アップのご相談で「これから株運用をした場合、買った株が下がらないようにできますか」というものについても「そこまでは保証できない」となる。
(最初から「株運用で失敗しないようにする」と呪いをかけるのは別。)
基本、呪いは定められた目的以外には作用しないと考えていただければと思う。

誤解しないでいただきたいのだけれどこれは別に「そちらの目的も叶えたければもう一度新規に依頼してください」と勧めるものではない。
呪いの効果はあくまでも目的対象のみ、というお話である。
呪いは大体一度行えば十分なことが多い。

説明下手なのでうまく伝わらないことも多々あると思うけれど、気になったことや疑問点があれば気軽にご質問いただいて構わないし、「やっぱりこの呪いもやってほしい」といったご希望があればご相談いただきたい。
呪いについてわからないことがあるのは当然なので恥ずかしいと思わずに聞いていただければ幸いである。



願いをかなえる呪術代行は無料相談・有料相談、秘密厳守にて承っております。
恋愛成就、金銭問題、人生相談、人間関係、日常生活のお悩みその他、呪術代行を伴わないご相談でもお気軽にどうぞ。無料です。
無料相談・有料相談専用メールフォーム